人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尾關は、今日も青春・元気です!
ozeki.exblog.jp

尾關の人生!一歩・一歩、天国?目指して!

by ozeki32
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 何処の100均店も同じと思たら大間違い!
 何処の100均店も同じと思たら大間違い!_c0066095_239394.jpg
  100均店の大手?ダイソーでLANケーブル3mを買おうと思い、久し振りに、のぞいて見て値段の上がってるのにビックリ!。¥100-が¥300-に・・・買わずに別の100均の店も見てみようと、帰りに寄って見ると、全く同じものが、¥100-であった。元々パソコン店で買えば¥300-で売ってる品を100均店で買う必要もないが、私達、たかが¥200-違いと、簡単に錯覚して、買うことが多いのですが、2割5割の問題ではないのです。10万円のテレビを30万円で買うようなものです。今年は今迄以上、少しでも無駄を省いて、ユニセフ・ペシャワール会にでも纏めて寄付したいと思うところです。

  要注意! 兎に角、ダイソーは、高くなっている!。                                     
by ozeki32 | 2010-01-15 02:50